Home > Event > 慶應チェスクラブOB会

慶應チェスクラブOB会

  • Posted by: KURODA
  • 2011-09-12 Mon 09:02:25
  • Event
  • Edit
はじめまして! OB会担当の経済学部3年 黒田夏輝と申します。
先週土曜日、9月10日に東京三田倶楽部にてOBOG会を開かせて頂きました!
現役生9人、OBOGの方々17人に参加して頂き、大変盛り上がるものとなりました。

ここで、今回のOBOG会を簡単に振り返えりますと…

<13時 開始>
権田様からは社会人の大先輩としてのお話を、
小澤先生からは昨今の日本経済にまつわるお話を、
小島さんからは外国での大会や日本との違いなどチェスについてのお話をして頂きました。

ここで小笠様による乾杯のご発声!

しばらく皆様にお食事とご歓談を楽しんでいただいた後は、現役生の自己紹介です。
部長の桑田(経4)による活動報告の後に、学年順にご挨拶させて頂きました。

1年生からは足立君、植木君、松下さん、互君の4人が来てくれました!

現役生自己紹介の次は、OBOGの皆様方から一言ずつ頂きました。

その後、中村(理工4)のピアノ伴奏の中、小笠様がマイクを握り……!!
会場の傍らでは活動報告スライドを上映させて頂きました。

最後に権田様に3本締めの音頭をとって頂き、拍手の中OBOG会は終了となりました。
<15時40分 終了>

受付でのご案内や司会進行などが拙いものとなってしまっことはお許しいただきたいと思います。
OBOGの先輩方と様々なお話や名刺交換までさせて頂けて、とても楽しく充実した2時間半となりました!
現役生一同、心よりお礼申し上げます!!

お忙しい中にもかかわらず、参加して下さったOBOGの先輩方は本当にありがとうございました!
また、今回は残念ながら御欠席された先輩方も、是非来年以降の会にご出席願えれば幸いです。

それでは失礼いたします。


IMG_1540.jpgIMG_1511.jpgIMG_1519.jpgIMG_1526.jpgIMG_1528.jpgIMG_1531.jpgIMG_1542.jpgOBshugo.jpg
(集合写真は小笠さんからいただきました。ありがとうございました)


2011年活動報告の動画はこちらから

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/94-756834ef
Listed below are links to weblogs that reference
慶應チェスクラブOB会 from Keio University Chess Club

Home > Event > 慶應チェスクラブOB会

Return to page top