Home > Event > 第3回OB会

第3回OB会

  • Posted by:
  • 2010-08-08 Sun 06:29:47
  • Event
  • Edit
簡単にですが、OB会についてのレポートです。


第一ホテル東京シーフォート、29階ライトハウスにてOB会。
OB10名、現役8名の計18名が参加しました。

さすがチェスクラブという感じで
開場前からOBがチェス盤を広げはじめます。

会は立食形式で、ときどきチェスをしながら、おもいおもいに談笑しました。

私にとっては今回がはじめてのOB会ですが、
昔のチェス部の様子から卒業後の人生設計まで様々な話を聴くことができ、
非常に有意義なパーティでした。

お忙しい中足を運んでくださったOBの皆様、ありがとうございました!
次回も是非参加していただければ幸いです。


現役のみなさんもお疲れさまでした。
特に中心になって動いてくれた矢野くん、黒田くん、お疲れさま。
いいOB会にできたと思います。

反省。
ブログにアップする用に写真を取っておけばよかったです;


Comments: 2

kento inami URL 2010-08-09 Mon 14:01:49

慶應の一年ですがこのサークルに入れますか??

Kojima URL 2010-08-10 Tue 00:21:01

コメントありがとうございます。
もちろん、うちのクラブへの参加は大歓迎です。
よろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/8-66ed62f3
Listed below are links to weblogs that reference
第3回OB会 from Keio University Chess Club

Home > Event > 第3回OB会

Return to page top