Home > スポンサー広告 > 五十傑戦

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/44-330124d6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Keio University Chess Club

Home > スポンサー広告 > 五十傑戦

Home > Tournament > 五十傑戦

五十傑戦

  • Posted by: NAKAMURA
  • 2011-02-16 Wed 23:39:48
  • Tournament
  • Edit
私と小島の二人で、五十傑戦(2/11~13 @吉祥寺CC)に参加しました。
結果は次の通り。
(勝=3p 引分=1p 負=0p)

  小島慎也 21p 優勝
  中村尚広 13p 5-7位

全勝優勝をめざしていた小島は、一敗だけしましたが、安定して優勝しました。
私はというと、上には全敗、下には全勝という何事もない結果でした。反省します。

面白いポイント制度の大会でしたが、結局は勝つ人が勝ちますね。
特にこの方式にする必要はないかな、と感じました。
それよりも、予約byeが多すぎることによる問題があったりと、bye制度の見直しは必要だと思います。



明日は、13時から吉祥寺CCにてトレーニングを行います。
東大や早大からも数名参加してくださるようです。
がんばっていきましょう!

トレーニング後は追いコンの予定です。
参加者は事前に連絡をください。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/44-330124d6
Listed below are links to weblogs that reference
五十傑戦 from Keio University Chess Club

Home > Tournament > 五十傑戦

Return to page top

