Home > 未分類 > 合同春合宿

合同春合宿

  • Posted by: YAMAGAMI
  • 2017-03-26 Sun 12:41:53
  • 未分類
  • Edit
3ヶ月ぶりの更新になります。KUCC来年度2年の山上です
私事ですが、今年度のKUCC代表を務めることになりましたので、宜しくお願いいたします。

さて、堅苦しい話は抜きにして、3月7日〜9日に他大との合同春合宿に行ってきました!

舞台はまだ雪が残る草津、温泉が有名な一大観光名所です。

2017春合宿 温泉

今回は東大をはじめとして、上智、筑波、大東文化大学など、様々な大学からの参加者があり、とても盛り上がった合宿になりました。

3日間で3局の長時間のチェスをして、その後に検討をしたりとチェスもしっかりとやりましたが、せっかく草津に来たのだからと、ホテルの温泉にゆっくりと浸かったり、近くの温泉地にも観光に行くなど、とても充実した合宿になったと思います。
(恒例?のブリッツ大会はやりませんでしたよー)

また夜には様々な種類のボードゲームを楽しみ、歓談するなど、交流も深められて良かったと思います。
(そういえば夜中にチェスを始めようとして異端扱いされた人がいたような、、、)

ちなみに肝心?のチェスの方は、最年長、もうすぐ社会人の(老害)Kさんが全勝し、見事優勝されました。
(レート的に当たり前ですね)

2017 春合宿 優勝した某氏
(優勝者のインタビュー)

今回以上の規模でまた合宿をやって、さらにつながりが強くなるといいですね〜

最後に今回の合宿を企画してくれた宮地君、本当にありがとう!
とても楽しかったです!!

集合写真
2017春合宿 集合写真



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/312-ccff63b8
Listed below are links to weblogs that reference
合同春合宿 from Keio University Chess Club

Home > 未分類 > 合同春合宿

Return to page top