Home > Event > OBOG会開催報告

OBOG会開催報告

  • Posted by: 伊藤
  • 2015-10-10 Sat 19:55:56
  • Event
  • Edit
こんにちは。今年度のOBOG会担当を務めております伊藤です。

先日帝国ホテル地下一階の東京三田倶楽部にてOBOG会が開催されました。
参加者は現役を含め総勢30名程度となりました。

17時に顧問の小澤先生に乾杯の音頭をとっていただき、そこから歓談を交えたお食事の時間となりました。
17時30分ごろには、会長の権田様および小澤先生のご挨拶がございました。

お二人のご挨拶が終わりましたら、代表の二瓶より近況報告をさせていただきました。

続いて、毎年恒例の自己紹介に移ります前に、今春なくなられた竹本様のご冥福をお祈りし1分間の黙とうをささげました。

竹本様への黙とう後は、卒業年度順に自己紹介のお時間といたしました。チェスだけでなく様々な話題があり盛り上がったのは、うれしい限りです。

卒業生の方々の自己紹介が終わりましたら、法科大学院1年の三重野から順に自己紹介をさせていただき、最後に私が自己紹介をさせていただき、再び歓談を交えたお食事のお時間といたしました。

19時30分ごろに集合写真を撮り、お開きといたしました。

会全体としては卒業生のみならず、現役生も盛んに交流していたことはうれしい限りです。

最後に、お忙しい中参加してくださった皆様に重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
来年度は同時期の10月1日(土)に同じく東京三田倶楽部で予定しております。
時期がきましたら、葉書やメールでご案内いたします。今後とも慶應チェスクラブをよろしくお願いします。

最後に何枚か写真を載せさせて頂きます。

OB会_9953

OB会_284

2015OB会1

2015OB会2





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/297-fee23db6
Listed below are links to weblogs that reference
OBOG会開催報告 from Keio University Chess Club

Home > Event > OBOG会開催報告

Return to page top