Home > スポンサー広告 > 合同食事会レポート



Comments: -

あべた URL 2015-06-15 Mon 14:41:48

おつかれさま!
1年生たくさんいていいね!!
定着してくれるように、これからが大事だね

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/289-8d84e5c3
Listed below are links to weblogs that reference
from Keio University Chess Club

Home > スポンサー広告 > 合同食事会レポート

Home > 新歓 > 合同食事会レポート

合同食事会レポート

  • Posted by:
  • 2015-06-14 Sun 23:01:39
  • 新歓
  • Edit
こんにちは、新歓担当の藤原です。
6/7(日)に慶応、上智、東大、筑波、東北大のチェスサークルの方々と新歓食事会を行ったので、当日の様子について報告したいと思います!

今年の食事会は11時からでしたが、僕が着いた時にはもう既に早めに来てアトリウムでチェスをしている人もたくさんいました、、!
写真 2015-06-14 22 29 19

お店に入ると新入生卓や上級生卓、ごちゃ混ぜテーブル等に分かれて食事をしてました。それぞれチェスやパーティーゲームをしたり、談笑してたみたいです。

写真 2015-06-14 22 29 26
やっぱりチェスしてるとこが多かったです笑

写真 2015-06-14 22 29 29
女の子テーブルもできてました:)

食事会は5時間程度の時間でしたが沢山の人話すことができてとても楽しかったです!
新入生同士も仲良よくなっていたようなのですごく有意義な合同新歓だったともいます^^


最後に、食事会の準備をしてくださった方々本当にありがとうございました!

Comments: 1

あべた URL 2015-06-15 Mon 14:41:48

おつかれさま!
1年生たくさんいていいね!!
定着してくれるように、これからが大事だね

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/289-8d84e5c3
Listed below are links to weblogs that reference
合同食事会レポート from Keio University Chess Club

Home > 新歓 > 合同食事会レポート

Return to page top

