Home > スポンサー広告 > 食事会と総会



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/288-bbe26e32
Listed below are links to weblogs that reference
from Keio University Chess Club

Home > スポンサー広告 > 食事会と総会

Home > 新歓 > 食事会と総会

食事会と総会

  • Posted by: 伊藤
  • 2015-04-27 Mon 21:58:43
  • 新歓
  • Edit
こんにちは、卒検に受かって残すところは二俣川で学科の試験を受けるのみですが、色々とあって行けずまだ免許取れてない2年経済学部、三田祭担当兼OB会担当の伊藤です。新入生のみなさんはちゃんと平日に休みを作るといいですよー。(二俣川の試験場は土日やってません。)

さて、更新が遅れて大変申し訳ありませんが、先日食事会及び総会についてご報告させて頂きます。

食事会は自己紹介から入り、その後食事をしつつ新入生、上級生で交流をしました。来て下さった新入生の皆様本当にありがとうございました。

_20973.jpg

そして、先週の土曜日には当サークルの春学期総会を開きました。
そこで、今年度の活動曜日を決め、当サークルのルール等を伝え、新入生たちの入部手続きを行い閉会いたしました。
今年度も引き継き火曜日、金曜日16時半から20時まで活動いたします。

最後に改めて、新入生の皆様、慶応義塾大学の数多くあるサークルの中から当サークルを選んで頂き本当にありがとうございました。1年生の皆様が4年後「このサークルを選んで本当によかった。」そう思って卒業できるように上級生として最大限の努力をいたします。

もちろん、当サークルは一年中、学年問わず新入部員を受け入れております。過去にも2年時や4年時において入部した部員もおりますので、もし興味があれば是非いらしてください。部員一同心よりお待ちしております。




・・・4年の吉木です。だいたいのことは伊藤くんが書いてくれたため、軽い補足と4月の感想を述べるにとどめたいと思います。

活動には毎回10人を超える新入生が来てくれて、ちょっと去年では考えられないほどの活況を呈しています。活動教室が満員でパンクしかけたのには驚きました。

土曜日に行われた総会で最初の入部受付を行ったところ、13人(女子3人含む)が入部してくれました。
都合で総会に来られなかった人も多かったことから、20人には到達するのではないかという見込みになっています。
新歓係の藤原くんにはひとまずお疲れ様と言いたいです。


5月1日から6日に行われる全日本選手権に今年も小林くんが出場します。
全日本チャンピオンになる、と意気込んでいたので、勝ち取ってほしいところですね。

4日から6日にかけて行われるゴールデンオープンにも、数名の上級生が参加する予定です。
もし大会の見学に行ってみたいという人がいたら、案内したりできるので、よかったら上級生に声をかけてみてください。

長くなりましたが、4月の総括記事を終えたいと思います。

お付き合いいただきありがとうございました。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/288-bbe26e32
Listed below are links to weblogs that reference
食事会と総会 from Keio University Chess Club

Home > 新歓 > 食事会と総会

Return to page top

