Home > Tournament > クリスマスオープンに参加してきました!

クリスマスオープンに参加してきました!


こんにちは、赤桐です。12月23日に実施されたクリスマスオープンについて報告させていただきます。

今回の大会はKUCCから、勝田、赤桐、吉木、OBの岡部が参加しました。今回私はBクラスの参加ということもあって、上位も狙いましたが、全4試合で結果は1勝1敗2引き分けの2ptでした。

2、3局目は勝ちのチェスを時間逼迫の中引き分けにしてしまい、反省点が多かったです。最終局は疲労が出たのか、ミスを何回かしてしまいました。全体を通して、勝っていても負けていても、あまり相手と持ち時間に差が出るのはよくないとしみじみと思いました。

そして、Aクラスの方ですが、3.5ptで見事勝田君が優勝しました!おめでとう!
彼の最近の活躍には目を見張ります。

またKUCC全体の報告として、OBの小島慎也さんが、日本人2人目のIMタイトルを遠征の地ハンガリーで先日獲得しました!!おめでとうございます!

次の大会には学生選手権があり、そこでのレポートも誰かしらが書くと思うので、またご期待下さい!では!


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/281-b6365536
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスオープンに参加してきました! from Keio University Chess Club

Home > Tournament > クリスマスオープンに参加してきました!

Return to page top