Home > スポンサー広告 > OBOG会開催報告

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/272-1675762f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Keio University Chess Club

Home > スポンサー広告 > OBOG会開催報告

Home > 未分類 > OBOG会開催報告

OBOG会開催報告

  • Posted by: MIENO
  • 2014-10-22 Wed 17:33:48
  • 未分類
  • Edit
こんにちは、OBOG会担当の三重野です。
簡単となりますが当日の様子を報告をいたします。
ブログでの報告が遅れました点、お詫び申し上げます。

今年度も10月4日(土)に帝国ホテル内の東京三田倶楽部で行いました。
現役と合わせて総勢30名を超える参加者となりました。

開会後に顧問の小澤先生に乾杯の音頭をとって頂き、賑やかな夕食の時間となりました。

その後会長の権田様、次いで小澤先生にもお言葉を頂きました。
お二方とも興味深いお話だったと思います。ご多忙の中、ありがとうございました。

また、現役代表の中村からは近況報告がありました。
今年度は様々な活躍があった上に新入生も多く(当日も4人参加)、
このような形でご報告できたのは部員としては嬉しい限りです。

さらに恒例となった自己紹介です。
卒業生から現役生まで順に行いました。
チェスの話題に留まらない幅広い話題があり、盛り上がりました。

その後は再び夕食、ご歓談の時間を経て閉会後に集合写真を撮りお開きとなりました。

お忙しい中参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。

来年度は同時期の【2015年10月3日(土)】を予定しております。
今後ともよろしくお願い致します。

DSCN1068_convert_20141022174054.jpg

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/272-1675762f
Listed below are links to weblogs that reference
OBOG会開催報告 from Keio University Chess Club

Home > 未分類 > OBOG会開催報告

Return to page top

