Home > Event > 夏の合同合宿レポート

夏の合同合宿レポート

  • Posted by:
  • 2014-08-21 Thu 15:42:26
  • Event
  • Edit
こんにちわ。1年の二瓶です。
小林先輩から無言で合宿の写真が送られてきたので僭越ながら僕が記事を書かせていただきます。

僕は大学生の合宿がどのようなものかわからずビクビクしながら合宿へと向かいました。
8/11-14の三泊四日の合宿で合宿先は福島の民宿です。近くに湖もあり、とても景色のいい場所でした。
この湖はKUCCのツイッターアカウントにも使われています
mzfsXxsr.jpeg
↑これ
実際には日光が強くあまりチェスをやるには適した環境ではないそうです(体験者談)



さて、合宿を振り返っていきたいと思います。
合宿での試合の様子はこんなかんじでした!1408600376767.jpg
皆さん真剣ですね
試合は3日間合計6ラウンド行われました。

チェスの試合は他にはブリッツ総当り大会が行われました。
ブリッツ時間なくて厳しい。来年は頑張りたいです

レクチャーの時間は小林さんの実際の試合であった場面での最善手を考えるものでした。
1408600377712.jpg
奥のほう盛り上がってますね。
ナイトにプロモーションしたことしか覚えてません。ナイトすげー


この合宿ではご飯がすごい美味しかったです。
1408600378781.jpg
美味しそう


三日目昼の流しそうめん!
1408600372755.jpg

1408600370014.jpg
こっちのほうが確実に食えるよね、うん


3日目夜のばーべきゅー
1408600365952.jpg
1408600366807.jpg
個人的には豚トロがとても美味しかった


他にもキャンプファイヤー、花火といった大学生らしい(?)イベント盛り沢山でした!
1408600375766.jpg
1408600374654.jpg
1408600366013.jpg
ちなみに僕はみんなが花火やってる間お風呂入ってました。ここのお風呂すごいいい。


とまぁこんなかんじでチェス以外にもいろいろ楽しいことができた合宿でした。
KUCC以外のメンバーとも対戦、指導してもらうことができてとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
さて、とても雑でしたが以上合宿レポートでしたー

Comments: 1

ysk URL 2014-09-01 Mon 17:38:43

(所属CCではあるが)記事お疲れー
男だけでもリア充できるんだ!ということが伝わってきてなにより。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/266-2c9131d2
Listed below are links to weblogs that reference
夏の合同合宿レポート from Keio University Chess Club

Home > Event > 夏の合同合宿レポート

Return to page top