Home > 未分類 >

  • Posted by:
  • 2014-07-31 Thu 02:33:27
  • 未分類
  • Edit
こんにちは、3年の吉木です。みなさん夏をいかがお過ごしでしょうか。

私は試験が終わり、締まりのない生活を送っています。夏休みをどう過ごすか、これは試験が終わる前に考えておくのが最善でしょう。楽しいことを考えると、試験勉強やレポートで疲れた脳のリフレッシュにもなります。

外を歩くと、暑さと日差しによって知らないうちに体力を奪われているものです。試験勉強中に何度も寝落ちしてしまいました。みなさんはどんな風に対策をされているのでしょうか。私はあまりに何も対策しなさすぎて、1日に50分くらいしか外を出歩かないにも関わらず、腕が日焼けしてかゆくなるという苦しみを味わいました。


さて、慶應チェスクラブとしては夏に何があるのか、思いつくものをあげてみました。

・合同合宿
今年も福島ですね。私も大阪に召喚されていなければ参加したかった・・・
私の分まで楽しんできてください。各大学さんの記事楽しみにしてます!

・ポーランド組
合宿のあとはポーランド遠征組が出陣します。うちからは勝田さんと小林くんが参加します。
勝田さんはチェスでは初の海外大会ですけど、大丈夫なんでしょうか(何が

・クラブ選手権
ポーランド組が帰って来てから3週間くらいしたら、以前はチーム選手権と呼んでいた大会が行われます。
メンバーに関する規定がまだ定かではありませんが、部員だけで2チームは成立するのではないかなと思います。
1年生を煽ってモチベーションを高めていきたいところです。

部としての夏のいまのところの予定はこんな感じでしょうか。ちなみに夏休みの活動についてはまだ何も決まっていません。おそらく部員が10人以上集まるような活動はないとは思いますが、オープンな活動の形式で集まることが決まった場合には、お知らせいたします。

ではでは、よい夏をお過ごしください。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/264-fa398203
Listed below are links to weblogs that reference
from Keio University Chess Club

Home > 未分類 >

Return to page top