Home > スポンサー広告 > 新人戦を終えて

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/262-76c58970
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Keio University Chess Club

Home > スポンサー広告 > 新人戦を終えて

Home > Event > 新人戦を終えて

新人戦を終えて

  • Posted by: KUCC
  • 2014-07-01 Tue 00:27:57
  • Event
  • Edit
初めまして。一年の二瓶です。

先日6/29に上智大学で行われた新人戦&学生快速の新人戦に参加しました。
結果はKUCCでは新人戦1年の部で3位藤原くん1位私、学生快速は3位足立さん2位吉木さんと、KUCC内で多くの入賞者が出ました。

私はチェスは大学から初めたため大会なども出たこともなく、今回の新人戦が初めての大会でした。結果は3勝1ドローと、まずまずの戦果をあげられました。普段の活動はゆったりとした活動で、間違えたと思ったらやり直させてもらったりしていましたが、試合はとても緊張しながら一手を指し、普段とは違うチェスをしている気分でした。この緊張感は今回の新人戦に参加したからこそ感じられたものだと思います。実際、最後の試合ではe6と指すところを緊張のあまりe5までつきそうになるということもありました(笑)。

今回の新人戦の結果は、ひとえにKUCCの上級生の方々の指導のおかげだと思います。指導も大変ななかわかりやすく丁寧で的確な指導をしてくださった先輩方には本当に感謝しています。

新人戦では普段のチェスでは学べない様々なことを学べた気がします。今後もチェスは続けていきたいと思いますし、この経験を活かしていきたいと思います。


以上理系男子の拙い文章でした。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/262-76c58970
Listed below are links to weblogs that reference
新人戦を終えて from Keio University Chess Club

Home > Event > 新人戦を終えて

Return to page top

