Home > 未分類 > s95レート

s95レート

  • Posted by:
  • 2014-06-21 Sat 22:03:08
  • 未分類
  • Edit
JCAのほうでもs95のレートが更新されましたね
JCAホームページ

今回の自分(小林)の雑感としては全体的にみんなレート上がりまくっていて、下がっている人も予想より下がってないなーと思いました。
ちなみに現役の部員で大きく上げたのは
自分2116→2182
吉木1283→1416
で二人とも過去最高を更新しました。
また全日本で優勝された南條さんは2449と過去最高を更新され、これまで日本人トップだった羽生さんの2433を抜きました!

とりあえず吉木はレート1600を目標にしているようで、自分は南條さんとのレート差が200以内なら学生選手権に南條さんも出てもらえるかもしれないとのことなので、まずはそこを目標に頑張っていきます!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/261-0c44238c
Listed below are links to weblogs that reference
s95レート from Keio University Chess Club

Home > 未分類 > s95レート

Return to page top