Home > スポンサー広告 > 合同食事会♪



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/260-1aeeb427
Listed below are links to weblogs that reference
from Keio University Chess Club

Home > スポンサー広告 > 合同食事会♪

Home > 未分類 > 合同食事会♪

合同食事会♪

  • Posted by:
  • 2014-05-31 Sat 06:57:01
  • 未分類
  • Edit
こんにちは!新歓担当の小林です。

5/25(日)に大崎にて他大学のチェスクラブさんと合同で食事会を行いました♪
当日の様子を写真なども載せながら簡単に振り返っていきま~す

今年も、朝の9時からレストラン前のアトリウムに集まって、みんなでチェスしてました☆
image16528265.jpeg
うん、完全に慶應と東大で二分されてるなこりゃ💦
ちなみに写真はTUCCのgakki君からもらったおこぼれ(下の店内での写真も)

11時からは(自称老害の(幹事称、おカネをもってきているであろう)方々も集まって)食事会スタートです('ω')ノ
image2628228641.jpeg
ようやく新入生同士も打ち解け初めて、waiwaigayagayaと楽しんでくれてます♪

集合写真
DSC_0307.jpg
顔を隠しているのは私ではありません、てか誰だよお前(笑)

まあ今年も新入生は楽しんでくれたようですし、大成功ですかね(^^)
(ただ二次会組の上級生へ、自分たちが楽しむだけでなく一年生をもっと誘いましょう<(`^´)>)

もっと詳しくて、楽しくて、チェスが大好きになってしまうような記事は最後に残った東大さんのほうで挙げてくれるはずなのでそちらに期待して下さい。(ブログは早めに書こうということですね、え。

以下では、今後の各大学との交流イベントについてお知らせします。
6/29(日) 新人戦&学生快速
とりあえず詳細については代表の動き待ちです(ふー
お土産をいっぱい用意しておくので新入生のみんなはぞろぞろ参加してください!

8月上旬 夏合同合宿
頑張って早めに日程決めます汗

秋学期にも交流会などを開いていきますが、大きなのはとりあえずのところ上の2つですね。
そろそろ新人戦などのチェスをやるイベントも増えていくので、みんなチェスを楽しんでいきましょ~

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/260-1aeeb427
Listed below are links to weblogs that reference
合同食事会♪ from Keio University Chess Club

Home > 未分類 > 合同食事会♪

Return to page top

