Home > 未分類 > 今後の予定

今後の予定

  • Posted by:
  • 2014-04-06 Sun 20:54:08
  • 未分類
  • Edit
こんばんは、新歓担当の小林です
4/2~5の新歓期間にかけて行われたチラシ配り、説明会が全て無事終了しました!
4日(金)には20名近くの新入生に説明会に来てもらえるなど、大盛況でした♪

今後の予定について簡単にまとめておいたので、目を通してもらえると嬉しいです(^^)
~4月~
活動曜日:火曜 J436B教室(8日から), 金曜J435B教室(11日から)
活動時間:16:30~20:00
(注)15日火曜は教室が18:00からしか取れなかったので、18:00までは食堂棟3階のたまりで活動したいと思います。
(たまりは中央窓際のチェスクラブの看板が目印にあるところで、昼休みなどにはそこでチェスをしたり、ご飯を買ってきて食べたりできます♪)

18日(金):新入生歓迎会 18;30諭吉像前集合 新入生は無料です!
26日(土):チェスクラブ春学期総会 ここで新入生は正式に入部となり、メーリス登録をします。
上二つはまた日程が近くなり次第、詳細を追って連絡します。

~5月~
活動曜日は総会の際に、みんなからアンケートを取るなどして決め直します。

中旬:新歓交流会 例年好評の東大、上智、筑波、お茶の水女子大などのチェスサークルさんとの食事会です☆

~6,7月~
新人戦 まだ詳しい時期は未定ですが、参加した新入生のみんなにはプレゼントを用意してます!

~8月~
夏合同合宿 こちらも上に書いた大学の皆さんと一緒に行きます♪

春学期の主なイベントはこんな感じですかね、他にもイベントを企画したらここのブログなどで告知していきます。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/255-ac459392
Listed below are links to weblogs that reference
今後の予定 from Keio University Chess Club

Home > 未分類 > 今後の予定

Return to page top