Home > スポンサー広告 > 追いコン!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/251-1e370765
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Keio University Chess Club

Home > スポンサー広告 > 追いコン!!

Home > 日記 > 追いコン!!

追いコン!!

  • Posted by: SENJU
  • 2014-03-30 Sun 00:04:27
  • 日記
  • Edit
どうも♪チェス界の皆さんお久しぶりです。
1年間活動を休止(サボって)していたKUCC3年の千住です。

大変遅くなりましたが、今回は先日渋谷で行いました追いコンを簡単に紹介したいと思います。
まったく記憶にないのですが、当日「俺がやる!」的なことを言ったらしいので、まぁお酒の勢いって怖いなぁ程度の反省をしながら書きます。

渋谷のハチ公前という曖昧すぎる集合場所に一応集合し、徒歩5分の9階にあるお店へ。
いわゆる『隠れ屋』をコンセプトにした居酒屋で不思議な構造のお店でしたが、壁で空間が仕切られており個室になっていました。
いくら個室という外界と遮断された空間でKUCCのメンツだけ、という状態でもカオスになることは決してありません!
いつものKUCCらしく(?)、楽しくおしゃべりをしたり、チェスをしたり、ホモがわいたりしました。

料理はとてもおいしかったです。
私はmienoくんに止められるまで、来ていない先輩の分にまで手を出していました。
後半に入ると私とyskくんが謎の飲み比べを始めましたが、最後は先輩方一人一人に色紙を贈呈し、それぞれから一言ずつ戴きまして感動的なフィナーレでしたね^^

二次会は飲み放題にビールがなく、個人的に不満だったのでHUBに行きました!
ここで代表と合流し、謎のテンションで夜遅くまで盛り上がりました!
まぁこの後、日付が変わる頃に、カラオケという三次会もありましたが、私は寝落ち確定だったので家に帰りました。

なんか追いコンの記事じゃなくてふつうの飲み会の記事みたいになっていますが、個人的にはそんな感じでした。
まぁだけどそんな「いつも通り」のことが今後なかなかできなくなってしまうことが「卒業」だと思うので、最後の「いつも通り」ができて良かったな~、と思います。
たくさんいた先輩方が全員卒業してしまうと思うとやっぱり寂しいですが、先輩方と一緒に過ごせた2年間は本当に充実したものでした!

最期になりましたが、先輩方ご卒業おめでとうございます。
また是非KUCCに遊びに来てください。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/251-1e370765
Listed below are links to weblogs that reference
追いコン!! from Keio University Chess Club

Home > 日記 > 追いコン!!

Return to page top

