Home > 日記 > 春の暁は早いですね~

春の暁は早いですね~

  • Posted by: NAKAMURA
  • 2014-04-01 Tue 00:31:19
  • 日記
  • Edit
すっかり暖かくなって処々より啼鳥を聞く季節となりました.
新入生の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

大学生になれば自由に使える時間もお金も増えます.それらを用いて勉学,読書,バイト,サークル,恋愛,旅行,芸術,思索...などなど様々に思いを巡らせていることでしょう.

その中で目的を求めず,ただ純粋に精神の楽しみを得られる対象を探している方は居ませんか?
そんな方は是非チェスに触れてみてください.チェスがそれらを得られる唯一のものとは言いませんが,チェスでそれらは得られます.
ゲームであり,スポーツであり,芸術であり,科学であると言われるチェス,情熱を傾けるに充分なものであると保証します.

今夜は幸いにして風は穏やかで雨も降っておりません.
花が散るのを知ることなく入学式を迎えられるでしょう.

中村

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/250-2ba024b9
Listed below are links to weblogs that reference
春の暁は早いですね~ from Keio University Chess Club

Home > 日記 > 春の暁は早いですね~

Return to page top