Home > Hiyoshi > ヒヨトレ!2014/1/18

ヒヨトレ!2014/1/18

  • Posted by: KUCC
  • 2014-01-19 Sun 12:33:30
  • Hiyoshi
  • Edit
こんにちは2年の小林です。
18日に3回目となる日吉トレーニングを行いましたのでその様子について書いていきます。
今回のトレーニングには以下の8名が参加しました。
山田弘平さん (2239)
三阪晋さん  (2122)
自分     (2065)
佐藤要さん  (2058)
三ツ矢直人さん(1990)
内田成美さん (1927)
竹村航さん  (1820)
蒔田浩士さん (1751)
Average rating 1997
メンバーも一部の方は固定化していますが、毎回結構流動的で今回は3名の方が初めて参加されました。

今回も前回同様、午前中はブリッツ、午後からタクティクス練習と長い試合を行いました。
タクティクス問題(IEとかですと表示されないと思いますがChromeならみれるかと)


エンドゲームアナライズ


まあ近頃海外大会に行きたいやらなんやらという話をよく聞きますが、そのようなかたにとってもいいトレーニングの場を提供できると思いますので、チェスに対して情熱があり、参加してみたいという方はここのコメント欄を使ったり、自分のアドレスに連絡入れるなどして自分に御一報ください。(自分は3月のカペルと8月のポーランドに参加予定です!)
次回は入試の関係で2月8日(土)に行おうと思います。
また3月からは公式戦を開く予定です、こちらは事前に教室も告知しどなたでも来てもらって大丈夫な感じにするのでそちらのほうもよろしくお願いします。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/242-d1238e37
Listed below are links to weblogs that reference
ヒヨトレ!2014/1/18 from Keio University Chess Club

Home > Hiyoshi > ヒヨトレ!2014/1/18

Return to page top