Home > Event > 2013/11/24 三田祭打ち上げ

2013/11/24 三田祭打ち上げ

  • Posted by: UEKI
  • 2013-11-28 Thu 21:41:28
  • Event
  • Edit
どうも、IT係の植木です。
三田祭の打ち上げがどんな様子だったのかを報告したいと思います。
三田祭自体についての活動についてご覧になりたい方は他の記事を参照してください。

打ち上げ前の片付けの様子

打ち上げを行った店は「焼肉市場 ホルモン館」。三田キャンパスの近場でした。


ひだまりスケッチのハッピを着たまま音頭をとる三田祭担当のはやさかくん。
ちなみにこの店の予約を取ってくれたのは彼です。ありがとう。

それではみなさん

かんぱーい!!


ああうめぇ、今日この日のために生きてきたって感じだぜ


ちょっと経って肉も運ばれてきました


おにく。
ちなみにこの後鍋も運ばれてきましたが、肉の食いすぎで自分はダウン。食べられませんでした。


左は今回ブログの記事も書いてくれたAshさんです。Ashさん本当にありがとう。

そんなこんなで打ち上げは続き、2時間ほど経ったところでお開きとなりました。
慶應の皆さん、三田祭の活動お疲れ様でした。
そして慶應じゃない皆さん、記事を読んでくれてありがとう&来場してくれた人は本当にありがとうございました。

おまけ

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/236-ab755027
Listed below are links to weblogs that reference
2013/11/24 三田祭打ち上げ from Keio University Chess Club

Home > Event > 2013/11/24 三田祭打ち上げ

Return to page top