Home > Event > 5/12(日)他大学合同新勧・交流会

5/12(日)他大学合同新勧・交流会

  • Posted by:
  • 2013-05-14 Tue 03:36:31
  • Event
  • Edit
こんにちは、二年理工の小林です。
5月12日(日)に大崎にて大学合同で新勧・交流会が開かれました。

早速写真を交えながら一日を振り返っていきたいと思います。

515.jpg
朝9:00に大崎のアトリウムでチェスをやる面々、20名近い方達が朝早くからチェスを楽しみました♪

516.jpg

朝から熱心な今年の新入生たち、中には将来が期待大な子もちらほらいました

11:00からはこれまた20名近い方が来られ、東大、上智、筑波、慶應の各大学生と社会人の方合わせて総勢40名近くになり食事会スタート
事前に「今回の交流会はまだみんな入部したてでチェス初心者の子も多いでしょうから、交流メインの食事会にしましょう。」と相談していたのですが……

517.jpg

始まってすぐなのに何かが机の上に見える……

519.jpg

食べ終わるやいなやチェス盤が机を占領、まあ新入生達も熱心なのは嬉しい誤算ですね♪

512.jpg

一方のSCC一年生による華やかな女子テーブル、自分はなぜか日吉に来たらクレープをおごってくれるお兄さん認定されました(^_^;) さて今月も禁酒でお金貯めるか

514.jpg

そして食事会も終わった後もチェスを続ける新入生と三年生の二人組(石井、ビリー頑張れよ!!)
そして二次会に移行しようか……、とその前に
私が前日11日誕生日だったこともあり(当日は授業の生物実験で葉っぱに光を当てながら顕微鏡で観察&考察と、とても有意義な一日を迎えてました、涙目)、みなさんにサプライズで盛大に祝ってもらいました!

518.jpg

みんなの寄せ書き入りの素晴らしい色紙と花束のプレゼント本当にありがとうございました♪

そして二次会はカラオケ(五反田)、ビリヤードとボーリング(渋谷)と三つに分かれてそれぞれ楽しみました。(自分はボーリングに←当初はボーリング組はチェスの予定でした

522.jpg

パパ(TUCCの権田さん)の投球。寄せ書きへの元気が出るメッセージありがとうございました。 ご・ん・だ・さん☆、ご・ん・だ・さん☆

521.jpg

ボーリング終了後カラオケ組とともにビリヤード組に合流
その後三次会で渋谷の北海道料理屋に

513.jpg

またここでもバースデープリンとともに誕生日を盛大に祝ってもらいました、再三の祝福本当にありがとうございます!

また12日、5月の第二日曜は母の日でもありました。

520.jpg

三次会まで行ったせいで帰りが遅くなりましたが、母へ感謝の花束とありがとうの言葉を!

12日は私も交流会企画者でありながら、本当に楽しませていただきました♪
今回交流会の幹事を務めて下さったTUCC代表の石川さん、交流会の企画を手伝って下さったSCC渉外の和田さん、本当にお疲れ様でした、また私の誕生日を祝って下さった皆さん本当にありがとうございました!!

また今後もこのような交流会を開いていき大学チェス界を繁栄させていきましょう♪

Comments: 5

SCC渉外 URL 2013-05-15 Wed 00:10:04

更新お疲れ様です☆
バースデーサプライズも楽しんで頂けたようで、こちらとしても嬉しい限りです。
本当に楽しい会でしたね!
母の日を祝おうと一次会で帰らせて頂きましたが、三次会まで盛り上がっていたようで(^_^;)
次回交流会も、今回のように終始楽しい会にしたいですね♪

ヤブコージ URL 2013-05-15 Wed 01:45:42

運営更新お疲れ様、そして誕生日おめでとうございます!
バースデーサプライズを楽しんでいる小林君を見てこちらもほっこりしました。
食事会の後もしぶとく1年生と立ちながらチェス指しててごめんです(汗。
3次会はいかなかったですが2次会は楽しかったです!小林君の好投・・・
これからも出れる時があれば積極的に交流会に参加しようと思います!

Kobayashi URL 2013-05-15 Wed 22:00:19

お二人さんコメントありがとうございます!
みなさん他大の新入生達といい感じに交流できたようで何よりでした。
またバースデーサプライズ本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
今後も様々なイベントで協力していきましょう♪

九州本部 小柳 URL 2013-05-27 Mon 17:08:32

三年ぶりに開催します。東京からも参加していただきたいのでこちらでもお知らせ致します。
11月24日 四ラウンドスイス式
詳細はblogに出してます。

KUCC URL 2013-06-01 Sat 15:26:43

>>小柳幸弘 様
情報ありがとうございます。
予定に追加させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/209-2f8a1a20
Listed below are links to weblogs that reference
5/12(日)他大学合同新勧・交流会 from Keio University Chess Club

Home > Event > 5/12(日)他大学合同新勧・交流会

Return to page top