Home > Hiyoshi > お誕生日会(?)

お誕生日会(?)

  • Posted by: YOSHIKI
  • 2013-10-30 Wed 02:32:30
  • Hiyoshi
  • Edit
こんばんは。法律学科のゼミの説明会に行ったときに、「ロー(法科大学院)志望?それとも就活?」と先輩に聞かれ、「はい、ローです!」と胸を張って言えるほど知識量が蓄積できてないのは相当まずいんじゃないかとようやく気付きかけてきた2年の吉木です(長い)

本日は10月18日の活動について簡単に報告します。
この日には、時田さんの提案により、10月2日に22歳の誕生日を迎えられた勝田さんのお誕生会が行なわれました。また、古谷さんも10月15日に22歳の誕生日を迎えられていたそうです。

だれかがケーキを持ってきてくれるらしい、というメーリスに釣られて、当日には13名もの部員が集まりました。

自分はまさか時田さんがケーキを作ってくるとは予想しておらず、またどうやらそうらしいということを小林から聞かされても、現物を見るまで信じられませんでした。これが経験の浅さですかね(何のだ

というわけで、これが時田さんが作ってきてくれたケーキです。部員一同を代表して不肖私がこの場をお借りしまして改めて時田さんに御礼申し上げます。

20131018002.jpg

20131018001.jpg

写真では分かりづらいかもしれませんが、ケーキの真ん中にチョコレートでできたポーンがのっています。すばらしいですね。さんざんポーンについてしょうもないことを言っていた気もしますが・・・

それはともかく、ケーキを食べながら歓談タイムという感じで、1時間半があっという間に過ぎていきました。もちろん、食べながらチェスをしている人もいました。

20131018003.jpg

このあとはみんなでとんかつ屋さんに行ってお腹いっぱい食べ、お開きとなりました。そのあとにどこかへ行った人たちもいるみたいですね。

お読みいただきありがとうございました。

Comments: 3

tomo@長崎大学 URL 2013-10-30 Wed 12:41:15

お二方、お誕生日おめでとうございます!!

(会ったことのない人に言われても・・・って思われたらごめんなさい^^;)

すごく豪勢なケーキですね。
真ん中はチョコレートのポーンですか?

rum URL 2013-10-31 Thu 16:13:46

Katsutaさん、Huruyaさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
(huruyaさんが真正面を向いてる貴重な写真がある!)

お誕生日会、とても楽しそうですね
tokitaさんのケーキは私も見てみたかったな~

yoshiki URL 2013-11-02 Sat 23:33:19

深夜に返信しようとして、変な時間帯のポストがあるとまずいよなってことで見送った結果数日経ってしまい申し訳ないです(汗

>tomoさん
二人に代わってお礼を申し上げます。(いいのかな・・・

本当に素晴らしいケーキでした。真ん中にチョコレートのポーンをのせるというチェスクラブならではの発送には脱帽するしかありませんでしたね。


>rumさん
二人に代わって(ry

KUCCはなかなかこういう息抜き的なイベントはなかったので、みんなおもいっきり羽を伸ばしている感じですかね。

私もぜひもう一度ケーキを拝みたいもんですなー

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/182-4c1a5fc7
Listed below are links to weblogs that reference
お誕生日会(?) from Keio University Chess Club

Home > Hiyoshi > お誕生日会(?)

Return to page top