Home > スポンサー広告 > 2013/06/23 女子会



Comments: -

Wada.H URL 2013-06-27 Thu 07:36:17

更新お疲れさまです!

女子会の記事をサークルのブログにアップするのは気が引けて出来ませんでしたが、
これでもう記事を書く必要が無くなりました(笑)

私のイメージが半壊しそうなのが気になります(^_^;)

女子にふれあえなくて寂しい時は、ぜひ上智に遊びに来て下さい♪お茶女に行くのもいいですね。

次回の女子会はぜひダロワイヨのケーキバイキングに行きましょう!"l'échiquier(仏:チェスボード)"、食べてみたいです。

あべた URL 2013-07-01 Mon 00:09:57

次の機会があったら筑波の子も誘ってあげてくださいね!
 うちは女の子が2人しかいなくて肩身狭い思いをしてるので...

nozomi URL 2013-07-02 Tue 19:35:58

>Wada.H
ありがとうございます!ぜひ今度四ッ谷にお邪魔させてください・・!
レシキエは見た目も可愛いしそして美味しかったです。今度はみんなで食べたいです。

>あべた
今回は筑波の女の子たちには会えなくて残念でした・・
予定が合ったら次回の女子会でお会いしましょう。
部内では少数派の女子同士で仲良くしたいです!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/164-779d8998
Listed below are links to weblogs that reference
from Keio University Chess Club

Home > スポンサー広告 > 2013/06/23 女子会

Home > Event > 2013/06/23 女子会

2013/06/23 女子会

  • Posted by: TOKITA
  • 2013-06-27 Thu 00:22:07
  • Event
  • Edit
こんにちは!文学部2年の時田です。
今回は今月23日に行われた、東大・上智・慶應・お茶の水のチェスサークルに所属する女子たちによる、
女子会についてのレポを書かせていただきました。

場所は四ツ谷駅近くのカラオケ。私は午前中は用事があったため、
お昼すぎから参加しました。

部屋に入るともうすでにいくつか盤が出されていて、さすがチェスサークルだなあと思いました。





タンバリンを持つ妃央ちゃん。突然カメラを向けたところあっちを向かれてしまいました。
そのあと一緒に進撃のOPを歌いました!
妃央ちゃんは真綾さんがすきみたいです。KUCCの岡部さんを彷彿とさせますね。




お好み焼きをたべるお二人。
妃央ちゃんもこっそり写してしまいました。あとタンバリンも。





山田さんには今回初めてお会いしました!
途中なぜか競馬の話で盛り上がる私たち。女子会とは・・?





今年も上智は女子部員が増えているそうです!
すごく・・・うらやましいです・・・
お茶女の17人の女の子たちともいずれ会いたいと思っています!




最後に、はなのちゃんと二人で❤
はなのちゃんと久々に女の子っぽい話ができて幸せでした。そういえば私は女の子だったなあと思いました。大切なことを思い出させてくれたはなのちゃんありがとう。






そして女子会を開催してくれた荒井ちゃん、本当にありがとうございました・・
今度マクロスの曲ちゃんと覚えるから、また一緒にカラオケに行こう!

他の皆さんも、ぜひ次の女子会でお会いしましょう♬
次はダロワイヨのケーキバイキングに行きたいです。
レシキエって名前のケーキがチェスのかたちですごく可愛かったです。

Comments: 3

Wada.H URL 2013-06-27 Thu 07:36:17

更新お疲れさまです!

女子会の記事をサークルのブログにアップするのは気が引けて出来ませんでしたが、
これでもう記事を書く必要が無くなりました(笑)

私のイメージが半壊しそうなのが気になります(^_^;)

女子にふれあえなくて寂しい時は、ぜひ上智に遊びに来て下さい♪お茶女に行くのもいいですね。

次回の女子会はぜひダロワイヨのケーキバイキングに行きましょう!"l'échiquier(仏:チェスボード)"、食べてみたいです。

あべた URL 2013-07-01 Mon 00:09:57

次の機会があったら筑波の子も誘ってあげてくださいね!
 うちは女の子が2人しかいなくて肩身狭い思いをしてるので...

nozomi URL 2013-07-02 Tue 19:35:58

>Wada.H
ありがとうございます!ぜひ今度四ッ谷にお邪魔させてください・・!
レシキエは見た目も可愛いしそして美味しかったです。今度はみんなで食べたいです。

>あべた
今回は筑波の女の子たちには会えなくて残念でした・・
予定が合ったら次回の女子会でお会いしましょう。
部内では少数派の女子同士で仲良くしたいです!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/164-779d8998
Listed below are links to weblogs that reference
2013/06/23 女子会 from Keio University Chess Club

Home > Event > 2013/06/23 女子会

Return to page top

