Home > スポンサー広告 > 新入生歓迎会



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/152-b8fe0d89
Listed below are links to weblogs that reference
from Keio University Chess Club

Home > スポンサー広告 > 新入生歓迎会

Home > 未分類 > 新入生歓迎会

新入生歓迎会

  • Posted by: SENJU
  • 2013-04-20 Sat 08:06:54
  • 未分類
  • Edit
4月16日(火)に新入生歓迎会が行われました。
予想を大きく上回る多くの方に参加していただき新歓担当としてはうれしかったです。

新入生も現役も、そしてOBの方も楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか?
はい、自分としては一応全員と会話ができてよかったです。
あと、最後の2次会カラオケは必要だったんでしょうかね(笑

誰かがきっと写真をうpしてくれるだろうと期待しているのであまり多くのことを書かずに終わりたいと思います。

まぁ、取り敢えず多くの新入生に入ってほしいですね。

最後になりますが、一応これで新歓の大体の仕事が終わりましたので、協力してくれたkeio chess clubのメンバーや上智をはじめとする他大学の皆さんに感謝したいです。
ありがとうございました。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/152-b8fe0d89
Listed below are links to weblogs that reference
新入生歓迎会 from Keio University Chess Club

Home > 未分類 > 新入生歓迎会

Return to page top

