Home > スポンサー広告 > オリエン2日目



Comments: -

九州本部 小柳幸弘 URL 2013-04-04 Thu 19:19:54

二人で活動を始めます。関東の大学の皆様よろしくお願いします。
部長はいませんが中心人物は久留米チェスの元メンバーです。
わかっているけど福岡から頻繁に様子見には行けません

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/150-61f1e159
Listed below are links to weblogs that reference
from Keio University Chess Club

Home > スポンサー広告 > オリエン2日目

Home > 未分類 > オリエン2日目

オリエン2日目

  • Posted by: SENJU
  • 2013-04-03 Wed 22:27:49
  • 未分類
  • Edit
どうも♪
恐らくオリエン期間中ブログを毎日更新し続けることになる、新歓担当の2年法律学科千住です。
まぁ、事情によりみなさんの前にオリエン期間中現れることはないのでちょうどいい交流の機会だと信じて更新を続けます!

今日もあいにくの雨でしたね。
チェスは室内の“スポーツ”だから雨にも風にも負けることのない万能な競技ですねw
チェスボードさえあればどこでもできますね!
相手がいないとできないゲームだけど、ネットチェスやチェスのソフトは意外と豊富です!
要するにいつでもできるんです!
千住も暇なときはソフトで練習しています。

まぁここら辺にして、
明日4/4(木)は

13:00-14:00 第四校舎 独立館 D305

にて説明会を行います。
是非参加してください!

またチェスクラブに興味がある方は時間に関係なく、ビラ配りをしているチェスクラブの会員に話しかけてください。
いつでも大歓迎です☆

それではより多くの新しい仲間に会えるのを楽しみにしています♪

Comments: 1

九州本部 小柳幸弘 URL 2013-04-04 Thu 19:19:54

二人で活動を始めます。関東の大学の皆様よろしくお願いします。
部長はいませんが中心人物は久留米チェスの元メンバーです。
わかっているけど福岡から頻繁に様子見には行けません

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/150-61f1e159
Listed below are links to weblogs that reference
オリエン2日目 from Keio University Chess Club

Home > 未分類 > オリエン2日目

Return to page top

