Home > 未分類 > 2012/12/25 忘年会

2012/12/25 忘年会

  • Posted by: YOSHIKI
  • 2013-01-02 Wed 15:43:19
  • 未分類
  • Edit
ブログの記事を担当するのは初めてになります、なぜか忘年会の幹事をする羽目になった1年の吉木です。

12月25日という何やらいわくつきの日に、焼肉食べ放題飲み放題の忘年会が行われました。

飲み会の幹事というのは色々と大変なものですね。今回は岡部さんをはじめ様々な方にご協力いただいてなんとか無事に開催までこぎつけることができました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

なんと今回はU屋原さんがお越しくださいました!正直かなりびっくりしました。わざわざありがとうございました。

さて、チェスの飲み会といえばどこからともなくチェス盤が出てきて・・・となるのが常ですが、今回は焼肉ということでいちいち肉を焼いたり引き上げたりしなければならず、あまりチェスを指せる環境ではありませんでした。チェスをする気満々だったのに不完全燃焼だ、という方もいたようです。目の前の網の上ではソーセージが燃焼しすぎて真っ黒になっていました。

チェスができなかったぶん、みんな思いっきりガツガツ食べて飲んでいました。クリスマスに男が9人集まって焼肉食べ放題ですよ。もうひたすら食べて飲むしかないってもんです。

軽く忘年会の風景を。


▲5分遅刻しただけで下座に追いやられてしまった前代表の古谷さん。勝田さんの怪しい視線の先にはサンタのコスプレをした女性店員の後ろ姿がありました。


▲それにしてもこの右上の男、一人だけノリノリである。


▲古谷さんvs三重野くん。最近不遜な発言の目立つ上昇志向の高い三重野くんが古谷さんを挑発していました。

お酒を飲みすぎて大変なことになるような人が出ずになによりでした。酔いすぎると自分で肉焼けませんからね、みなさん程々にされていたのでしょう。とまあこんな感じの忘年会でありました。

今後もこのような食事会をサークル内外問わずやっていきたいところですね。では失礼します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/137-343f4a5e
Listed below are links to weblogs that reference
2012/12/25 忘年会 from Keio University Chess Club

Home > 未分類 > 2012/12/25 忘年会

Return to page top