Home > Event > 2012/10/14 昼食兼交流会告知

2012/10/14 昼食兼交流会告知

  • Posted by: OKABE
  • 2012-10-09 Tue 23:43:11
  • Event
  • Edit
お世話になっております、OB・OG会担当兼三田祭副担当のはずの岡部です。
チーム選手権は堂々の1分5敗でした岡部です。
遅ればせながらですが秋学期も宜しくお願いいたします。

。*゜+゜。゜。*゜+゜。゜。*゜+゜。゜。*゜+゜。゜。*゜+゜。゜。*゜+゜。゜

さて、食欲の秋、とはきっと関係ございませんが(をい)、10月14日(日)のお昼に各大学CCさんを集めての昼食会兼交流会を企画いたしました☆

【概要】
2012秋の昼食兼交流会(仮)。

【日時】
平成24(2012)年10月14日(日)
11:00~16:00
10:50までに集合です。遅れていらっしゃる方は直接いらしてください。
※朝もお暇な方は9時から近くのアトリウムでチェス等ができます♪
(その場合は8:50にJR大崎駅南改札口を出たところで集合です。企画者は目印として先日の「Check Mate at Tokyo 2012」のチラシを持っております。)
※アフターはお任せします。

【場所】
ゲートシティ大崎 ゲートシティプラザ地下1階
(JR大崎駅南改札口・新東口から徒歩1分)
集合:アトリウム
会場:「THE BUFFET STYLE Rouji(ザ・ブッフェスタイル ロオジ)」(品川区大崎1-11-1 Tel:03-3491-0816)



館内に入りましたらエスカレーターで地下1階まで降りてください。



【内容】
・ランチブッフェ(ソフトドリンクバー含む)
※アルコール類は1杯毎での注文となります。メニューは追記で書いておきます。
・「楽しい」チェス全般
※会場内を食事エリアとチェスエリアで上手く分けられればと考えています。

【料金】
1400円/人+各自のアルコール代
(小学生は1070円/人です。)
※学年毎に別料金にされるのは可能ですが、各サークル内でお願いします。

【注意!】
店内は当然ですが基本的には食事の場です。
早抜けは構いませんが、5時間(!)居座ることになりますので、店員さんや待っているお客さんの顰蹙を買うような大きさのチェスセットや時計は避けましょう。
目安としてはいつもの(?)エリーゼのセットとSaitekが限度でしょうね。
もちろんこれらより小さいものを推奨いたします。
(※アトリウムで使用するものに関してはサイズ制限はいたしません。)

以上、御都合が宜しければ是非ご参加ください。
一応来年の新入生歓迎を合同で行う場合の選択肢になるかなと考えています。

参加される場合は、【10月12日(金)までに】各自のチェスクラブの代表さんにその旨を伝えて頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
m(. .)m

。*゜+゜。゜。*゜+゜。゜。*゜+゜。゜。*゜+゜。゜。*゜+゜。゜。*゜+゜。゜



【追記:アルコールメニュー】
・麒麟淡麗:ジョッキ420円・グラス250円
・アサヒスーパードライ:瓶550円
・各種サワー:400円
・ハウスワイン:グラス300円・ボトルあり
など。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/126-0a3b8bab
Listed below are links to weblogs that reference
2012/10/14 昼食兼交流会告知 from Keio University Chess Club

Home > Event > 2012/10/14 昼食兼交流会告知

Return to page top