Home > スポンサー広告 > 2012春の快速交流会report



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/118-fbe3d28a
Listed below are links to weblogs that reference
from Keio University Chess Club

Home > スポンサー広告 > 2012春の快速交流会report

Home > Event > 2012春の快速交流会report

2012春の快速交流会report

  • Posted by: OKABE,KATSUTA
  • 2012-06-29 Fri 22:33:23
  • Event
  • Edit
さる6月23日に、春の交流会を行いました。東京大学CCさんから約15名、上智大学CCさんから5名、慶應大学CCから10名、また下は小学4年生から上は30代のOBまで、約30名の方に参加していただきました。ご参加ありがとうございました♪

・午前中
都合の良い方々が9:30頃から来て下さり、「楽しいチェス」の名のもとに、楽しく(どちらかというと真面目に、の方が多かったですが。)チェスをしたり問題を解いたりお昼ご飯を食べに三田キャンパスを徘徊したりしました。

・集合、自己紹介
遅刻者が(特に慶應大学CCに多くすみませんでした。総員反省しましょう。)いましたが気にせず12:30頃より自己紹介をいたしました。「好きな有名人(異次元大歓迎♪)」の項目が色々と個性があって面白かったですね。しかしポケモンが出なかったのが不思議です。また我らが代表に一言挨拶をいただけなかったのが心残りでした。

・リレーチェス(10分切れ負け×3)
組み合わせにやや手間取り、ご迷惑をおかけしました。本来の目的である交流には良かったと思います。個人の実力もある程度関係あるかもしれませんが、その平均の高いチームが強かったかもしれません。ともかく優勝は2.5/3と負け無しだったAチームでした。おめでとうございました。

・快速(25分+1手あたり10秒追加×2
今回の交流では多くの人たちに触れ合ってもらうために、お互いに違う所属同士となるよう組み合わせ、二試合行いました。初めて他大学と試合をした方々を多いと思いますので、良い機会となったと思います。このような交流の機会は試合以外では貴重なので、良い経験となったと思います。

0623_001.jpg

0623_002.jpg

0623_003.jpg

・夕食会(居酒屋 甘太郎にて)
代表にしっかり頼んだにも関わらず、事前告知が全く行き届いておらずすみませんでした。こちらのみ参加の方も併せて、計19名が参加しました。飛び入り参加の方々(?)も多くて、非常に盛り上がったことでしょう。私がこの飲みで得たものは、我が代表は赤ちゃん系男子であるという謎情報でした。2次会では麻雀やり始めた人たちがいたようです?!

0623_004.jpg


こんなところで交流会のレポートを締めさせていただきます。冒頭でも申し上げた通り、非常に多くの方に参加していただきありがとうございました。またの機会でこのようなイベントを企画していきたいと考えておりますので当方ブログなどをチェックしていただければ幸いです。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/118-fbe3d28a
Listed below are links to weblogs that reference
2012春の快速交流会report from Keio University Chess Club

Home > Event > 2012春の快速交流会report

Return to page top

