Home > Event > 2012春の快速交流会(仮) (6/16追記)

2012春の快速交流会(仮) (6/16追記)

  • Posted by: OKABE
  • 2012-06-12 Tue 11:34:23
  • Event
  • Edit
来週土曜の6月23日に、春の交流会を企画しました。現役大学生のみならず、OB・OG・学外の方も参加大歓迎です。以下、概要になります♪

「2012春の快速交流会(仮)」
・日時
2012年6月23日(土)12:30集合17:30頃終了、のち打ち上げ予定
(※途中参加・途中抜けどちらも可です。また朝9時から部屋を確保するので、午前中からいらしてくださっても結構です。ブリッツでもしましょう。)

・場所
慶應義塾大学 三田キャンパス 三田 南校舎5階452
(※階段もエレベーターもありますのでお好きな方でお上がり下さい。)


20120611_1.jpg

20120622.jpg




・内容
(午前中:ブリッツなど)
午後:大学混成リレーチェスと快速(25分+1手あたり10秒追加)を2本

・予定
12:30 集合、軽く自己紹介
13:00 いくつかの大学混成チームに分けてリレーチェスを3試合ほど行います。
14:30 チャイムに合わせて1R目
16:00 2R目
17:30頃終了、表彰?、片付け
18:00頃~三田近辺で打ち上げ(だいたいの人数で予約します。)

以上になります。ちなみに南校舎の7階は絶好かつ必見のお昼スポットなので、お昼を食べるためだけでも早くいらしてくださると嬉しいです。泣いて喜びます。なおラーメン二郎三田本店にアタックしたい方はご自由にどうぞ。土曜日も朝8:30から開いているそうです。参照→http://www.geocities.co.jp/foodpia-Olive/3433/

では当日、(企画者自身はリレーチェスのみで抜けやがりますが、)慶應大学CC部員一同頑張ります(ってことで皆さん頑張りましょうね☆)ので、どうぞ宜しくお願いします。
m(. .)m

Comments: 1

Shinya Kojima URL 2012-06-14 Thu 23:57:53

快速交流会って、すごいスピードで交流するみたいだねw 1年生にとっては初めての対外試合になるのかな。他の大学の皆さんとも、楽しんでください。

あと岡部の記事は、相変わらず面白い。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keiochess.blog130.fc2.com/tb.php/117-dd19c36f
Listed below are links to weblogs that reference
2012春の快速交流会(仮) (6/16追記) from Keio University Chess Club

Home > Event > 2012春の快速交流会(仮) (6/16追記)

Return to page top