Home > 2014年05月

2014年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

合同食事会♪

  • Posted by: KUCC
  • 2014-05-31 Sat 06:57:01
  • 未分類
こんにちは!新歓担当の小林です。

5/25(日)に大崎にて他大学のチェスクラブさんと合同で食事会を行いました♪
当日の様子を写真なども載せながら簡単に振り返っていきま~す

Continue reading

はじめての全日本選手権

  • Posted by: KUCC
  • 2014-05-07 Wed 10:58:57
  • 未分類
こんにちは。3年の吉木です。

5月1日から6日にかけて全日本選手権が行われ、現役部員は小林くんと私が参加しました。(なお、5月4日から6日に行われたゴールデンオープンには、4年の足立さんが出場されました)

小林くんは最終ラウンドで見事に勝利をおさめ、4位入賞を果たしました。小林くんについては、本人のブログ(http://kobachess.blog.fc2.com/)を参照してもらうといいかなと思います。

あと上位では、4年の南條さんが10勝1ドローという神がかった成績で1位に、その唯一のドローの相手でOBの小島さんが2位になられました。

ほかの方々についてはこれくらいにしておくとして、ここからはタイトル通り、私の感想をとりとめもなく書いていきます。

Continue reading

全日本選手権途中経過

  • Posted by: KUCC
  • 2014-05-04 Sun 08:31:12
  • 未分類
おはようございます、3年の小林です。

5月1~6日にかけて全日本チャンピオンを決める全日本選手権全国大会が開かれていますが、現在11R中折り返しの6Rが終わったので、上位陣と慶應生に的を絞って途中経過の報告

大会後にはもっとわかりやすい総集編の記事を3年の吉木が書くのでそちらに期待して下さい←丸投げ(笑)

Continue reading

Index of all entries

Home > 2014年05月

Return to page top

