Home > 2013年03月

2013年03月 Archive

2013/3/13・14 全日本百傑戦

  • Posted by: KUCC
  • 2013-03-24 Sun 21:30:26
  • Tournament
3月16、17日に全日本百傑選手権が蒲田の大田区民センターで開催されました。
私の参加した2日コースは、60名以上の参加があり、大盛況でした。
私の対局を一部取り上げ、大会を振り返りたいと思います。
(写真を撮っていない点はご容赦くださいorz)

Continue reading

カペル記事第二弾&新勧告知

  • Posted by: KUCC
  • 2013-03-24 Sun 02:07:17
  • Tournament
カペルから帰ってきてから大分経ってしまいましたが、解説第二弾。
3Rの相手は地元フランスのイケメンFM、試合はエンディングを鮮やかにやられたので、そこだけ切り取って載せます。

Continue reading

2013/3/9~11 2012年度5大学CC合同はるがまとめreport ~就職活動との両立の可能性の考察(仮)~

  • Posted by: KUCC
  • 2013-03-16 Sat 14:58:59
  • Event
お久しぶりです、未だ就職活動中の岡部です。
今年度のなつがに逝けなかった分(?)、はるがにはだいぶ関われたので、半ば日記ですが自分の趣味全開ブログには到底書けない裏話をいくらか書いてみます。

Continue reading

2013/3/9~11 春合宿in伊東

  • Posted by: KUCC
  • 2013-03-16 Sat 04:56:05
  • Event
どうも、理工2年の植木です。
今回は、3月9~11日に行われた伊東合宿のレポートです。
5大学から約30人が集まる結果となりました。ありがとうございます。

※画像がかなり多いです。重いので注意してください。

Continue reading

2013/3/2 三田活動&送り出し会

  • Posted by: KUCC
  • 2013-03-07 Thu 01:32:23
  • 未分類
どうも、2年理工の植木です。
今回は3月2日の活動と、卒業する4年生の送り出し会についてのレポートです。

Continue reading

Index of all entries

Home > 2013年03月

Return to page top