Home > 2012年07月

2012年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

20120715-16 サマーオープンreport

  • Posted by: KUCC
  • 2012-07-22 Sun 18:29:03
  • Tournament
7月15日と16日に東京都大田区蒲田の大田区民センターにて、サマーオープンが行われました。今回はテスト期間を控えていたためか当CCからは顧問の小澤先生(経)と自分小林(理1)の二人の参加となりました。

結果的にはFMの上杉晋作さんが優勝をはたし、また海外組の建内瑛貴君も2000台の相手から3試合中2.5ポイント(自分はドロー)を取るなどして堂々の2位でした。

ちなみに自分は1日目建内君とのドローを含む2/3で折り返し、2日目は4R公式戦で初めて初手f4を指し、いい感じに勝てたので5Rも初手f4を指し、さらに6Rも黒でダッチ(d4に対しf5とつく形)と2日目全ての試合でfポーンを突くなど全体として面白い試合ができたと思っています。

大会後の夕食会では大会に出られなかった南條さんや馬場さんなども来て下さり、また大会で対戦できなかった上杉さんとチェスができたりと、とても楽しい時間をすごせました。


慶應はテスト期間が始まりみなさん暑い中忙しいと思いますが、がんばって乗り切りましょう!!

Index of all entries

Home > 2012年07月

Return to page top

